66.4倍ってうそだろ・・・

 2週連続牝馬はないって~~~~~

 

親愛なる競馬ばかへ。

どうも、虫馬の本間です。

6日に行われたG1チャンピオンズカップはいかがでした・・・

まさかの2週連続牝馬(女の馬)が優勝

 

 

それは、ないって・・・

単勝オッズ66.4倍はないって・・・

3着にも入れてないって・・・

 

 

勝った馬がこいつ。

20151207-00000509-sanspo-000-view

そして、レースが終わってからよく気づく競馬あるある。

 

 

 

鞍上デムーロだったやーーーーーん!

 

 

そう外人騎手は穴馬でも馬券内にいれてくる可能性が非常の高いのである。

頭に入っているのに、僕もいれていなかった。

反省ですね・・・

サウンドトゥルーの軸1頭で勝負をかけたところまでは当たりだったのに・・・

最後の大外からの末脚には驚かされましたよ。ノンコノユメも追い込んでましたが、内から伸びてるからまあ、ありうる。

だがサウンドトゥルーの場合は直線向いてから前があかず、コースを探して、ようやく大外に出してからの追い込み

東京大賞典、出走しないかなーーーーー

出走したら現地で見れる!もう迷わず◎を打ちますね!

 

 

 

 

来週は阪神だよ・・・有馬前の2歳G1だよ。

破産しないようにね。

では

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE