吟醸味噌がやべーです

こんばんは、本間です。

久しぶりに吟醸味噌ラーメンのまごころ亭に行ってきました。

とにかく混んでる混んでる。

でも比較的待ちでも回転率がはやくすぐに入店できました。

特製霜降り~~。

大事な品名を忘れてしまいました。

とにかく写真でもわかる通りボリュームがやばい。

そして背油がすごい。

こってりだけど柚子がきいててめちゃめちゃ美味しかったです。

昆布を自由に入れれて味変できるんだけど、それを入れると旨味が増して最高でした。

寒い季節はよく食べたくなるけど今回は寒い季節じゃないけどなぜか食べたくなった。

でもやっぱり寒い季節の味噌らーめんのほうがいいかもしれない(笑)

美味しかったのでもしかしたらまた行ってしまうかも。

でもラーメンは週1くらいにしておきたいよね。

CATEGORY

    0PEOPLE