いざ、船橋へ!いざ、有馬へ!

祝 有馬記念を共に参戦する仲間が決定しました~

こんばんは

夜分遅くに失礼します。

最近、抜歯をした本間です。朝起きたら顔が血だらけでした(涙)

 

本日、12月27日(日)に中山競馬場(千葉)で行われるG1有馬記念に参戦する仲間が決まりました!

 

大学の時にフットサルサークルで苦楽をともにした友人です。

こいつです・・・

IMG_0644

東京生まれ、中目黒一戸建てに住んでる坊之下(苗字)くんです。

とてもギャグセンが高く、優男です。

こいつとは、ジェンティルが2連覇したジャパンカップも一緒に行ったっけな・・・

まあ、根っからの競馬好きです。

競馬を友人と行く楽しさって、なんだろ~~ってたまに考えます。

やっぱりひとりで予想するより、多くの人と考えるほうがむちゃくちゃ楽しい。

 

「おまえなに買ったの???」

友人の馬券を見せてもらうわけです。

「センスのかけらもない馬券だな・・・」

とばかにし合うのが、とても楽しい一面だったりもします。

 

そして、自分のが当たらず友人のが当たります。

でも、負けてもそのひと時が最高の時間なわけです。

 

昨日、届いたこのライン。

IMG_0645

あまり連絡をとれない東京の友人から、突如こういう連絡がくるとうれしくてたまらないです。

 

有馬まで、そして今年も残りわずか。

最後の締めくくり最高のものになりそうです。

では。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE