おいしい料理を召し上がりました。

こんばんは、本間です。

金曜日にお客さんとの顔合わせ兼食事会で東京出張でした。

京王プラザホテルでおいしい料理においしいお酒を御馳走になりました!

御馳走になったのは、韓国料理。

残念ながら写真をとり忘れました・・・

フワッフワのちぢみにめちゃくちゃやわらかいお肉。そしておこげが絶妙なビビンバと最高でした。

2次会で京王プラザのバーへ。

いままで飲んだことのないお酒もいただきました。

最初に飲んだカルアミルク

めちゃくちゃおしゃれなフルーツの盛り合わせ

めちゃくちゃおしゃれなフルーツの盛り合わせ

なにもつけずともおいしいスコーン

初めての飲むブラントン

なにもかもが一流で本当に料理もお酒もおいしかった!!!

こんな貴重な体験をさせていただきほんと感謝感激です。

この御恩を忘れずに、必死にお仕事させていただこうと強く感じました!

CATEGORY

    0PEOPLE