アクアリウム始めます

競馬ときどき仕事、本間です。

今日はシフト休ということでかねてよりほしかった出目金を買いに、女池のアクアプラザへ。

小学生くらいの時、父親が熱帯魚を飼っていて、その時によくつれてこられてた。

久しぶりにくると、たくさんの魚がいて、淡水魚から海水魚。

見ているときりがないくらい楽しく、自分もなんかアクアリウムというやらをやってみたくなり、衝動で水槽を購入。

そして出目金とピンポンパールという超かわいい魚を購入。

さっそく出窓に水槽を置き、水をいれ、金魚を入れてみた。

やばいめちゃくちゃきれいだ・・・

これは癒される。

こんな映えそうな写真も撮れた。

後ろの背景は出窓の外の景色。

出目金ちゃんも気持ちよさそう。

今度は底石や水草が欲しくなってしまっております。

ただアクアリウム、めっちゃ楽しいです・・・はまってまいそう。

CATEGORY

    0PEOPLE