日軽ゴルフガーデンのパター練習場がやべーです

こんばんは、本間です。

最近は日軽ゴルフガーデンで練習。

友人を待っている間、パターの練習。

日軽ゴルフガーデンのパター練習場は初めてです。

最近はグリーンまわりやパターの大切をひしひしと感じております。

ドライバーとアイアンショットが安定してくると最初は気づかなかったグリーンまわりとパターの下手さがあらわになってくるもんです。

ということでここ最近はアプローチとパターの練習に力を注いでおります。

仕事終わりの練習だともうこんなに暗い。

なんとか打席の灯りでカップが見えてるくらい。

こんな夜にパター練習しているのは僕だけでした(笑)

ちなみに友人が仕事で遅れていたため約1時間練習してました(笑)

日軽のパター練習場はあまりない傾斜がついていてライン読みの練習もできます。

あまり飽きないし、練習になるのでおすすめです。

とにかくこのみっちり1時間の練習成果が出ればいいなと切実に思います(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE