【結果】G2セントウルS、京成杯AH

どうも、本間です。

G2セントウルステークス

G3京成杯オータムハンデキャップ

が今週行われましたが、馬券の方はいかがでしたでしょうか。

 

やはり開幕集というのは難しいですね・・・

だめだめでした(涙)

 

G2セントウルステークス

優勝したのはファインニードルとミルコさん。

ばっさりきってましたね・・・

軸のフィドゥーシアが直線でしずみ、その時点で僕の馬券は撃沈・・・

しかし、ここで負けるのは予想通り。

次の京成杯でばっちり当てるという予定。

 

G3京成杯オータムハンデキャップ

優勝したのはグランシルクと田辺さん。

まさかのグランシルク1着・・・

詰めが甘かったのを予想して2着固定の馬単を買ってたので惨敗。

しかも2着にはガリバルディというきってた伏兵が後ろから突っ込んできて全くもっていいとこなし。

後ろからはグランシルク以外ないと思ってた時点でもうはずれてますね・・・

 

 

ということで、どちらの重賞も涙をふく結果に。

来週は、中山、阪神ともに2周目になり傾向も若干わかったわけだから来週に巻き返しをはかりたいと思います。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE