心の底からおめでとう。

どうも、本間です。

土曜日、親友の結婚式でした。

 

 

 

そう、伊藤くんです。

とても素晴らしい感動の結婚式でした。

それもこれも彼が親友だから。

中学校から彼に出会い、そして高校で仲良くなり、大学ではともに東京の荒波に揉まれた。

約10年の友人です。たくさんの思い出があるから、そんな彼の門出には感極まるものがありました。

 

プリウスを買ったときの伊藤くん。

 

青汁を飲んで放心状態の伊藤くん。

 

ガチャにきれる伊藤くん。

 

大学時代の伊藤くん。

 

パチプロな伊藤くん。

 

こんなのはたったの一部で、数えきれないほどの思い出があるのです。

そして今・・・

彼は結婚しました。

 

 

 

たくさんふざけあって、けんかもしました。

そして、彼には助けられてばかりでした。そして今も、色んな面で助けてもらってます。

いつかかならず恩返します。

家族と同じくらい大切な友人です。

 

いつも君といるときはふざけたことしか言わないけど、

心の底からおめでとうとありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

 

末永くお幸せに。

結婚本当におめでとう!!!

 

CATEGORY

    0PEOPLE