サウナハットがやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

もうすぐGWですね。みなさんはなにか予定ありますか。

弊社は10連休になります。連休の前半は東京にいきます。

大学の友人達に会いに行きます。

なんか27日は埼玉のサウナに行くことになりました(笑)

山にあるテントサウナみたいです。

テントサウナは僕も初めてで、なんと水風呂変わりに渓流の流水を使うみたいです。

なんという贅沢なサウナなんだ、、、

というかみんなサウナ好きなんだな。

なんやかんやで僕もついにサウナハットを買いました(笑)

 

結局ここまできてしまった、、、

ついこの間までサウナのなにがいいのかわからなかったのに、、、

ましてやサウナハットとか一緒買うことないと思ってました(笑)

人間てこわいものです。

体験したことのないものを最初から毛嫌いするわけですから、、、

食わず嫌いと一緒ですね。

他にも自分の知らないたくさんの楽しいものや美味しいものがあるかもしれないんですよね。

なんかまとまりのない文章になりました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE