通勤路にある通りたくない場所

どうも、本間です。

いつも通勤路にあるあまり通りたくない場所があります。

会社に行くにあたって、まず車で会社近くの駐車場へ行き、車を止め、そしてそこから約5分弱歩きます。

その5分弱の間に個人的に通りたくない場所があるんです。

ウィザップの数名の社員はわかるかと思います。

 

☟です。

 

なぜかって?

蜘蛛の巣がめっちゃはってありそうじゃないですか?

 

とりあえず僕は蜘蛛の巣が大嫌いです。

ほんとに嫌いです。

毎日毎日、ここを避けようと思うんですが、通ってしまいます。

でも、かれこれ4年ここを通ってますが、一度たりとも蜘蛛の巣がはってたことはないんです。

でもいまだにめっちゃはってありそう~って思うわけで。

だからいまだに避けようかなと毎朝思って、だけども通ってやっぱりはってないじゃん。

というわけのわけらない自問自答を繰り返して出社してます。

 

そしてまた明日もこの連鎖は続くのです。

 

誰ですか?

「なにこのしょうもないブログ」って言うたやつは。

CATEGORY

    0PEOPLE