今夏、新潟競馬の目標

こんばんは、本間です。

ついに、明日、新潟夏競馬が開幕します!

6週にわたって土日に新潟競馬場で競争馬が走ります。

イベントも盛りだくさんです!

JRAのホームページより御確認ください!

ということで、今夏、新潟夏競馬の目標を掲げていきたいと思います。

 

①回収率重視でいく

昔の僕は、「たくさんのレースを楽しみたい」ということででほとんどのレースに手を出してました。今は収支表をプラスの数字にすることに魅力を感じはじめたため、今夏の新潟競馬より、自信のないレースは見送り、本当に自信のあるレースのみ馬券を購入する。よって自信のあるレースを選んで買っているため、購入したレースはすべて的中させることがマスト。

 

②見送ると決めたレースも楽しむ

①で書いたとおり、自信のないレースは見送るので、見送りが成功だったか失敗だったかを確認することでレースを楽しめます。よって見送るレースもちゃんと見るようにする。

 

③競馬仲間みんなとたくさんじゃべって、叫んで、最高に楽しむ!

最後はやっぱりこれ!たくさんの人と競馬場で出会い、そしてみんなで予想を共有し、レースでは最高に盛り上がる。とりあえず、歓喜の叫びを起こせるようにする(笑)

 

 

 

以上!

この3つで今夏の新潟競馬を最高のものにしようと思います!

みなさんも、競馬まみれの週末を最高に楽しんでください!

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE