松吉

競馬ときどき仕事、本間です。

今日は香港前の最後の仕事。

バタバタで半端なかったけど、隣の同行中、TATSULANDが黙々と仕事をこなしてくれて本当に助かった。

あいつがいなかったら正直、本当にやばかった。。。

この場をかりてお礼を言いたい、ありがとう!

お礼もこめて、かねてより行こうと行ってた近所のとんかつ屋さん、「松吉」さんをご馳走。

僕も初めて行きましたが、本当においしい。

からしと甘めのたれが絶妙なバランスでマッチ。

The 老舗の味という感じです。

 

どお?めちゃくちゃ旨そうでしょ?

特製かつ丼を食べ終え、味噌汁に箸をつけたのとき。

本間「おっ!しみじだ!」

TATSULAND「ん?しめじ?」

本間「し・み・じ!!!」

TATSULAND「しみじってなんすか!しじみでしょ!(笑)」

お互い爆笑。

 

とにかく本当に美味しい!

会社の近くにこんな本格的なとんかつ屋があるとは思いもしなかった!

また行きたい(^o^)

CATEGORY

    0PEOPLE