さくらんぼ

どうも、本間です!

本日の終業後のこと。

山形美人の大先輩。

大泉さんが「さくらんぼ食べる?」と聞いてきたので、

もちろん「あるんですか!?ぜひ!!!」といただいてしまいました。

 

 

みてください、このきれいなさくらんぼ。

僕が知っているさくらんぼはほんと実が小さいあまり甘くもないさくらんぼです。

昔、うちにも木があって、ガキの頃によくもぎって食べていたものです。

 

しかし、いただいたさくらんぼを食べると、これがまためちゃくちゃうまい!!!

びっくりしましたよ、ほんとに。

こんなにうまいのかと。

実がぎっしりで、めっちゃ甘い。

あっという間に完食してしまいました!

あれならお金だしても食べたいと思いました!

 

さすが、山形のさくらんぼや・・・

大泉さんありがとうございました!ご馳走様でした~

また機会があれば恵んでください(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE