【結果】G3ラジオNIKKEI賞、CBC賞

どうも、本間です。

ラジオNIKKI賞、CBC賞の結果です。

 

G3 ラジオNIKKEI賞

 

軸はサトノクロニクル。

見事にはずれました。

3コーナーくらいから追いはじめましたが、反応できず。

見せ場なく終わりました。

やはりハンデの57キロが重かったのでしょうか。

勝ったセタブリランテスと石川騎手は人馬ともに重賞制覇。

次はどこに駒を進めてくるか楽しみです。

 

 

G3 CBC賞

軸はティーハーフ。

中京の長い直線で追い込みが決まるかと思ってましたが、4着。

あと一歩、馬券内に届きませんでした。

まあ来ても当たってないんですけどね(笑)

勝ったシャイニングレイはまさかでした。

外を通って物凄い脚でした。屈腱炎を乗り越えてようやく素質馬が久しぶりの重賞獲り。

これから短距離の新星となれるか、楽しみなところです。

 

 

今回はどっちも惨敗でした(涙)

来週は得意のローカルの中距離戦、七夕賞。

去年も3連複を当ててるのでここはなにがなんでも当てたい。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE