こんな偶然あるか?

こんばんは、本間です。

今日も一日、外回り。

お疲れ様でした。

一日、外回りをしてると色んな発見や偶然があるものです。

本日の偶然は信号待ちをしているとき、ふとバックミラーを見ると。

 

 

 

車には赤いロゴマーク。

嫌な予感がしました。

思わず運転席を見てみると。

 

 

 

 

 

兄ですねえ(笑)

また出くわしました。

兄となぜかお得意先が一緒のようで、よく出くわしますが、今回はお得意先じゃないぞ。

 

恐怖のあまり、逃げるように右折して回避しました。

しかし、結婚して家を離れるてからめっきり会うことも少なくなったので、こんな風にお会いすることが出来て弟は嬉しいですよ。

 

さあ、明日はどんな発見が待っているのでしょうか。

明日も一日が楽しみです。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE