ま、まつださん・・・

こんばんは、本間です。

この前、車でテレビを見ていた時のこと。

内容は「前十字靭帯損傷からのリハビリから復帰まで」。

まあ僕も大学の頃に全十字靭帯断裂しているので、興味深い内容でした。

 

 

しかしここからです。

アナウンサー「ここからは全十字靭帯損傷のリハビリについて詳しく教えてもらいましょう。教えてくださるのは理学療法士の松田さんです。」

 

 

 

 

んんん!?まつださん!?

ふと思い出す大学の頃の靭帯断裂した時のリハビリ。

そう僕のリハビリの担当の方がまつださんだった・・・

 

ま、まさか。

偶然同じ苗字の人だろきっと・・・・

画面を見ると・・・

 

 

うおおおおおおおおおおおお。

まつださああああん。

お久しぶりでええええええす。

 

 

 

僕を靭帯断裂の絶望からスポーツ復帰まで支えてくださった方です。

いま、走れるのも、身体をぶつけあうスポーツが出来てるのも松田さんのおかげ。

あの時は本当にありがとうございました!!!

今もバリバリの理学療法士でたくさんの方をスポーツ復帰、社会復帰させてるんですね!!!

テレビ越しでまさか松田さんを見るとは思っていなかったのでびっくり。

今度、遊び行こうかな。覚えてるかな。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE