ぽんぽこがやべーです

こんばんは、本間です。

最近ようやく気温も上がってきて夏がきているのを感じます。

日も長くてゴルフするには最高の季節です。

これが真夏になるとさすがに修行みたいになるのですが、雪で出来ない季節よりかは全然いいです。

この前の土日も天気がよくて、友人とごはんに行ってきました。

亀田にある「ポンポコ」という定食屋。

写真はあんかけチャーハンです。

普通盛りだけど結構ボリュームがあって美味しかったです。

ちゃーはんも邪魔しないように薄味でパラパラでした。

そのほかにもから揚げ定食とかもあります。

お昼時はかなり混んでるでて、駐車場もあまりないので、ちょっと時間をずらしていくのがおすすめかも。

ラーメン・定食 ポンポ子

所在地: 〒950-0931 新潟県新潟市中央区南長潟5−1

電話: 025-286-9654

CATEGORY

    0PEOPLE