走れほんま

競馬ときどき仕事、本間です。

東京の出張帰り、仕事であたふたな一日でした(汗)

そんな中、今日は出張帰りで疲れているという理由でランニングはしないつもりだったのだが・・・

身体がうずいてきてしまい、急遽帰宅後ランニングへ。

月曜日と火曜日と連続してランニングした成果を出そうと足取り軽くスタート。

やはり3日目になるとそこまできつくなかったです。

脚の筋肉が追いついてきたのでしょうか。

そして3日目にしてようやく5キロすべてを走り切りました。

このIpodに入っているアプリ的なので距離だったり、カロリーだったり、ペースだったりを測ってもらってるんですが、なんか怪しいのですよね。

この僕が5キロを25分で走り切れる訳がないんですよ。

夜で景色がごまかせたからなんか速いペースでかけぬけちゃったのかな。

なんやかんやで、そこまできつくなくなってくると走るのもいいもんやなって思う。

飽きずに続けたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE