福島競馬遠征

どうも、本間です。

今年初、福島競馬へ遠征してきました。

 

相変わらず、小回りで全体が見渡せていい競馬場ということを改めて実感しました。

もちろん福島競馬場といったら内馬場があるということ。

障害レースは襷コースがあるので、とても近くで馬が障害を飛ぶところを見れます。

そして障害レースの前はこんな近くまで馬が来てくれます。

近くでみるとほんとでかいんだよな~

 

そして馬部の横断幕の掲載もばっちり!

 

やっぱり馬を生で見れるのはほんとに興奮するし、楽しい。

色んな気づきがあります。

4月後半からは新潟競馬が始まります!

いまから楽しみで待ちきれないですね!

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE