そういえばボール変えてやべーんです

こんばんは、本間です。

かなり前になるんですけど、使っているゴルフボールを変えました。

昔は↓のテーラーメイドのディスタンスを使ってました。

ゼビオでばら売りしてて1個200円くらいでまあ普通のお値段です。

なんでこれにしたかというとマットグリーンでとても見つけやすいからです。

年中通して一番見つけやすいゴルフボールは白か緑だそうです。

最初緑なんか芝と同化して見つけにくいと思ってたのですが、使ってみて覆りました。

めちゃくちゃ見つけやすいです。

緑系は変えたくないなーと思っていたところ、これと出会いました。

XXIO リバウンドドライブ

ちょうど練習場のポイントが貯まってて使わなければいけない時があったので買ってみました。

実際使ってみたらめちゃくちゃいい。

なにがいいって飛距離が上がった気がします。

特にドライバー。

ちなみにこのボール1個600円です。

3個入りで1800円くらいします(笑)

OBかましたら終わりです(笑)

こんないいボール使うなんて初めた頃は思いもしなかった。

実力が上がって失くなさいようになったのも理由のひとつなんですけどね。

CATEGORY

    0PEOPLE