久しぶりにCDかりた。

どうも、本間です!

ひさしぶりにTSUTAYAさんでCDかりました。

なにをかりたかって?

↓のこれ。

めっちゃしぶいでしょ。

90年代が全盛期だったのかな?

DEEN

なんかyoutubeで偶然見つけて聴いてたらはまってしまった。

メロディーラインもドンピシャで好きだし、ボーカルのあの鼻声っぽいとこも好き。

なんだろう、好きになる曲って自分がカラオケでうまく歌えそうって感じるものだと思った。

とりあえずワンズの提供だけど

「このまま君だけを奪い去りたい」は神曲。

なんかワンズの新しいグループも出てるけど、やはり昔のワンズの方が好きだな~

上杉さんは最高よ。

ということで久しぶりにCDを借りたんだけど、1枚約400円。

これは高くね?

CATEGORY

    0PEOPLE