70台が見えてやべーです

こんばんは、本間です。

ようやく70台まであと1歩というところまできました。

というかあと1打でした。

ここまでくるとこの1打がかなり重い1打。

ただ自分的にはかなり納得のいくゴルフが出来ました。

最近では83とか82とかのスコアもあったけれどなんとくダボが多かったり、トリがあったりとそこが納得いかなくて。

今回は初のダボ以上がないゴルフで全体を通してかなり安定したゴルフが出来ました。

パーもしっかりとひろえてるし、バーディ連発での30台もいいけど、こういう安定したゴルフが出来た方が平均的にいいスコアが出せるようなイメージです。

3Bだったのですが、他のふたりも83と83で、かなりレベルが高いラウンド。いい緊張感の中で楽しくラウンドできました。

エンジョイなラウンドも楽しいけど、こういう競技っぽい緊張感のあるゴルフもすごく楽しい。

CATEGORY

    0PEOPLE