POG馬が走るぞ~

こんばんは、本間です。

新潟うま部で行われているPOG(ペーパーオーナーズゲーム)。

14人で行われており、1人10頭の馬を架空でもち、1年間の賞金をポイント換算して競う遊びです。

僕は現在14人中の10位。10頭中まだデビューを迎えていないのが5頭(涙)

そして今週は僕のPOG持ち馬10頭のうちの3頭が出走になります。

 

ミヤジマミー

父ヴィクトワールピサ×母シャイニンオーラ

新馬戦 9着

未勝利戦 6着

出走予定 14日(土)京都5R 3歳未勝利

 

レース慣れしてここらで一変してくれ(切実)

 

アイアムビューティ

父ディープインパクト×母アイアムエンジェル

新馬戦 2着

出走予定 15日(日)中山5R 3歳未勝利

 

新馬戦は後方から徐々に追い上げ、上り最速の脚で2着。最後は直線でキレそうな感じだったので叩いてここはもっとキレ味が増すんじゃないかと思う。ここは順当に勝利をお願いします。

 

カウントオンイット

父クロフネ×母グローバルピース

新馬戦 4着

未勝利戦 1着

出走予定 15日(日)京都10R 紅梅ステークス

 

新馬戦で期待されつつも4着で終わった。しかし未勝利戦では番手からの正攻法の競馬で押し切りV。今回はオープン戦と一気の相手強化だが、ここを勝てば重賞も見えてくる。

 

 

アイアムビューティとカウントオンイットはなんとかしてクラシックに駒を進めてほしい2頭なので順当にここはどっちも勝ってほしい。もちろん単勝を勝って応援するからね!

なので今週の競馬はとても楽しみ!

来週のブログで結果を報告したいと思います!

以上本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE