風天はやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

最近どうですか?

僕は最近腰が痛くてつらいです、、、

前にもブログに書きましたが(笑)

ということで腰が痛くて寒い日にはこちらを食べましょう。

 

風天さんのまぜそばで、普通のまぜそばに納豆トッピングです。

これめちゃめちゃ美味しいんですよね。

ちなみに亀田の駅の近くの風天です。

人気なので昼時は混んでます。

新潟駅の方にもありますよね。

あちらにはいったことないです。

 

麺を食べ終わると追い飯がついてきます。

それがまた麺とは違った感じでより新鮮に食べれます。

そしてそれも最高に美味しいです。

トッピングもいっぱいあるので、トッピング次第では違う楽しみ方もあるのかも。

この前初めて納豆トッピングしたけど、するとしないとではだいぶ変わりますね。

しなくても美味しいし、しても美味しかった。

みなさんも行ってみてくださいね。

CATEGORY

    0PEOPLE