お客様からいただきました。

こんばんは、本間です。

先日、お客さんとお打ち合わせの時にとあるものをいただきました。

 

 

 

IMG_1335

サイレンススズカのぬいぐるみ

 

サイレンススズカ×宝塚記念のぬいぐるみです!

これは本当にうれしかった。

お客さんも競馬を結構知っている方で仕事の話を終えるとよく競馬の話だったりスポーツの話だったりの世間話をします。

そしてその部屋に競走馬のぬいぐるみが多く飾ってあります。

「もう移動になった人が置いていったんだよ。その人が競馬が好きだったんだ。」と言っていました。

 

その中でサイレンススズカを見て興奮する僕に、「よかったらあげるよ。もうその人も戻ってこないし、ひとつくらい持っててもわかんないよ。」と言って、僕に渡してくれました。

実は僕はサイレンススズカが一番好きな馬で、しかも唯一G1を勝った宝塚記念の時のぬいぐるみだったので凄いうれしかった。

この御恩は一生忘れることはないですし、そのお客さんのことも一生忘れないです。

 

僕の宝物になりました!!!

本当にありがとうございました!!!

CATEGORY

    0PEOPLE