西大伍という選手

こんばんは。本間です!

昨日、日本中が興奮につつまれたクラブワールドカップ決勝レアルマドリード対鹿島アントラーズ、僕も見てましたよ。

岳の2点目はほんとに鳥肌たったし、驚愕だった。

後半終了間際はレアルもセカンドボール拾えなくなって、アントラーズがたたみかける場面もあって、ほんとに勝てるんじゃないかと思った。

 

そして選手入場で1番最後に入ってきた鹿島の選手。

IMG_1334

なんだこのイケメン。

ん?見たことあるぞ。

西大伍じゃねぇか。

元アルビの西大伍じゃねえか。

 

 

アルビの時の西しか知らないから大丈夫かよとヒヤヒヤしながら見てたんですけど、くそうまくなってやがるやんか。

岳の次に輝きを放った選手だと思います。

 

なんだよ、イケメンになったのは容姿だけじゃなくプレーもだってのか。。。

でもアルビから羽ばたいて世界に挑戦する姿はとても嬉しかったりする。

いつかアルビがあの舞台にたてるようにちゃんと応援しようと改めて思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE