アルビレックス新潟残留!!!

こんばんは、本間です。

 

アルビ最終節にて残留が決まりました!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

広島には1対0で敗れたものの、名古屋が湘南に敗れ、勝ち点同率、得失点差により新潟が優位となり、名古屋がJ2へ降格となりました。

来年もJ1で戦える、そして片淵サッカーが来年もJ1で見れることがすごい嬉しい!

 

片淵監督に代わったからなのかはわかりませんが、磐田戦のあたりから選手の気持ちが変わったんだと思う。

残留への気持ちがプレイにも見られる部分があった。

 

 

結果は負けたけど、でっかいでっかい「残留」を掴んだのは今後にまた繋がると思います。

来シーズンは台風の目になるべく、また応援させていただきます。

 

 

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE