天下無双のかぶきもの

競馬ときどき仕事、本間です。

先日は親友の伊藤くんと久しぶりのゆったり苑。

おっと、もう名前がいつの間にか変わっていて、「極楽湯」になっておりました。

極楽湯といえば懐かしい響き、よく大学時代、東京の多摩センターにある「極楽湯」に友人と行っておりました。

府中から約40分くらいロードバイクをこぎ、極楽湯につかって、そしてまたロードバイクを40分こいで府中に帰ります。

なにが言いたいかというと、風呂に入ったのに、また40分ロードバイクで走ることによって汗だくの無意味なんですねということ。

この結果体重を維持していたのですね(正直に言えば維持はできておりません。)

 

ということで新潟の極楽湯につかり、風呂上りに伊藤くんと水分補給。

伊藤くんは本当にチャレンジャーなので今回、またこいつと闘っておりました☟

遠藤青汁

こいつの破壊力は本当にやばい。

僕はたぶん味だけでリバースしてしまう可能性があるくらいやばい。

なぜか飲む前のすごくワクワク感あふれる伊藤くん(笑)

飲みっぷりがいい!!!

絵になってるよ!!!からの。

撃沈・・・

その手元の瓶をみてみると・・・

もう汁ではない、固形物やん・・・

これは本当に恐ろしい・・・

 

でもさすが、これを飲みほすとはたまげた!!!

よっ!!!天下無双のかぶきもの!!!(これが言いたいだけ)

CATEGORY

    0PEOPLE