【予想?】フェブラリーステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は今年初のG1!フェブラリーステークス!わっしょい!!わっしょい!!!

ダートの頂点を極める一戦。新生の誕生か、古豪の逆襲か。

枠順は☟

引用:「日刊競馬」

今回の本間の推奨馬はこちら☟

 

インティ

武豊の逃げ馬は買っとけって話です。

逃げれるか逃げれないか1600メートルはどうなんだとか、いろいろと不安材料が取り沙汰されておりますが、大丈夫です。

だって武豊だもん。

逃げてよし、番手でもよし、前目で運び最後はしっかりと直線で追い上げてくる人気馬を早めにふりきれれば、堂々ダート界の新たな新生の誕生となるでしょう(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE