【告知】BBP久しぶりの動画投稿だお

こんばんは、本間です。

万代口ボクサーパンツからと~ってもお久しぶりに最新の動画が投稿されましたので告知させていただきます。

なんとなんと今回は新潟で僕たちと同じようにyoutuberをやっている「wakatsuki TV」のタカヒロさんも参戦!

僕らのいっちばん最初の企画のタイキックをふるぽん、エンドゥー、ほんま、タカヒロ(今回フジータはお休み)の4人で競ってきましたよ!

ルールは、新潟をぶらついている人に声をかけ、蹴りたい人をひとり選択。

10人声をかけた時点で終了。その時点で一番蹴られてない人が負けというルール。

気になる結果は、下記の動画からご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

僕の圧勝ですwwwwwwwwwwwww

 

 

 

競馬でいう5馬身くらいの差をつけての圧勝ですね(笑)

まあ元祖タイキックは僕だったんでここで負けていられないですね(笑)

 

ビリだった「wakatsuki TV」のタカヒロさん」とも随時コラボしていくのでそちらもまたよろしくお願いします。

いや~最高に楽しかった撮影でしたね!

ご協力いただいた皆様にありがとうございました!

また新潟のどこかでお会いしましょう!

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE