背中が痛くてやべーです

こんばんは、本間です。

はいはい、今度は背中ですよ。

一難さってまた一難です。。。

股関節の次は背中の痛みです。

理由を考えても答えは出てきません。

ゴルフの練習のしすぎで堪えたのかもしれません。

猫背だからかなのかはわかりません。

姿勢が悪いからなのかはわかりません。

筋肉痛なのかもわかりません。

ただ週末にはラウンドがあるし、とにかく治したいところ。

背中が痛いと呼吸がきつくなるみたいだし、普通にしてても体力ないのにどうしてくれんねん。。。

とりあえず、ラウンドも練習もいざやってみると痛みなど忘れて楽しくやっちゃってるっていう展開が多いからな。

また最終兵器ロキソニンという手もあるけど、そこにあまり頼りたくない気もしなくはない。

まあ練習のしすぎが有力なので明日のゴルフ練習はお休みします。

CATEGORY

    0PEOPLE