胎内リベンジ

こんばんは、本間です。

今週は大新潟というブログの記事を昨日書かせていただきましたが、今朝お誘いがあり、土曜日もラウンドになりました。

まさかの2日連続のラウンド。

体力がもつかはわかりません。

場所は胎内高原ゴルフ倶楽部。

遠くて天気が変わりやすく、先日大雨でめためたにやられた場所なので二度行かないと思ってましたが天気がよさそうなので参加のお返事をしました。

しかも胎内で土日の割に比較的お安くラウンドできそうです。

とにかく天気がいいからスコアは出さないと、もちろん85以内が目標。

出来ることなら初の70台を出したいところ。

とにかく朝から行ってパターとアプローチをしっかりと練習して万全の状態でラウンドしていきたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE