新潟夏競馬終了のお知らせ

どうも、本間です。

 

本日をもちまして、新潟夏競馬の開催が終了しました。

この夏、うま部とは初の夏競馬でしたが、本当に最高の思い出しかありません。

朝一で行き、横断幕貼りをしたり、山本昌からサインボールをもらったり。

そして昨日は最後らしくとてもきれいな夕日が新潟競馬場を包んでくれてました。

IMG_1129

 

 

次回の新潟開催は秋開催になります。

来月からまたあるので、そこまでさみしくはありませんが1週間の楽しみがなくなってしまいました(笑)

 

来月の開催を目標にこの1か月頑張りたいと思います。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE