新潟最強風呂はやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

お元気にしてますか?

体調は崩されてませんでしょうか?

来週からはやっと気温も上がって春の陽気になりそうですね、、、

冬はもう勘弁です。

タイヤ交換もしないと、、、やることがいっぱいです。

この前は新潟最強風呂、いや超最強風呂に行ってきました。

Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」です。

後輩のタツヤくんと以前一緒に働いていたエンドウくんと共に行ってまいりました。

やっぱりここは最高ですね。

サウナ入って水風呂入って外気浴して、、、

サウナ後は自然あふれる空間で飲み物を飲みながらだらだらしゃべって、、、

最高の休日でした。

ここのお風呂は全面ガラスで下田郷の自然が一望できながらお風呂に入れるし外気浴もできます。

サウナもガラス部分が多く、外をみながらサウナを楽しめる。

外が見えるサウナってあんまりないんですよね、、、だからここは特別です。

ぜひみなさんも行ってみてください。

最後にめちゃ映えの写真を載せておきますね。

CATEGORY

    0PEOPLE