どうも、競馬大好き芸人、ほんまです

人生初ブログ出陣じゃあ!!!

どうも(株)ウィザップの営業部に所属しております本間と申します~

人生初ブログに挑戦です!

おそらく記事のほとんどが競馬関係になってしまいますが・・・

競馬新聞はやっぱり研究ニュースですよね~~~~(笑)

どうか馬券必勝の手助けになればいいな~なんて思ってます(笑)

そして、馬の美しさ、競馬の魅力というものをたくさんの人に知ってもらいたい!

それが私の願いであります。

そして今週はG1チャンピオンズカップですね。。。

おすすめの馬、買い目もちゃんと報告しますので、どうか痛い目にあいたくない人はマネしないようにしてください(笑)

最後に僕の大好きな快速馬サイレンススズカちゃんです!

suzuka

天皇賞(秋)のレース中で故障してしまい、安楽死になってしまいましたが、最後は必死に転倒しないように武豊を背負い続けてました・・・

馬と人には絆があるんです(涙)

では、ばぁい!

 

CATEGORY

    0PEOPLE