チキンライスがやべーです

最近のニュース。

槇原敬之さんが覚せい剤の所持?で逮捕されてしまいました・・・

親の影響で槇原敬之さんの作った音楽を子供のころからよく聴いてました。

「ハングリースパイダー」や「北風~君に届きますように~」とかが大好きな曲でした。

ちなみにコンサートも1回行ったことがあります。

なので今回のニュースはかなり衝撃でショックでした・・・

このつながりといってもなんですが、この動画をみておきましょう☟

槇原敬之さんの作ったチキンライスという曲。

槇原敬之さんとダウンタウンの松本人志さんで作成して、浜田さんが歌ったあの名曲。

日曜日の夜に放送している「ガキ使」の「七変化」という企画でジャンポケの齋藤がこの曲を使用して披露した変化のひとつが久しぶりにyoutubeに公開されておりました。

昔、これを見て面白くて大好きでした。

もしかしたらまた削除されてしまうので今のうちです。

CATEGORY

    0PEOPLE