初海外

競馬ときどき仕事、本間です。

 

僕は本日から出張で香港にいってきます!

 

なにをしに行くかというと香港で行われるAGCH2019という展示会に参加してきます。

 

初海外になります。

ということでめちゃくちゃ楽しみで、不安ですが、思う存分楽しんでこようと思います!

 

今日は前泊で東京です。

明日の早朝に羽田から飛び立ちます!

 

前泊段階でストッパーがはずれてしまいました↓

晩飯につけめん

大変申し訳ありません。

共に1週間を共にする相棒、勝見たんを引き連れて、

 

 

つけめんを食べたあとにホテルに戻り、ようやく一息。

このセットは最強。

氷のカップとコーラ。

このままだと今までやってきたことがすべて香港で台無しになってしまう・・・

まあ無理せず頑張ります!

CATEGORY

    0PEOPLE