あかん、あかんでええ~

こんばんは、本間です。

G3函館記念の結果報告です。

 

 

 

一言で言います。

あかん、あかんでええ。

 

マイネル残ったらあかんでええええ

ケイティー2着に来たらあかんでええええ

アズマオー3着に来たらあかんでええええ

 

 

上記は結果です。

先日のブログでレッドレイヴンを軸に指名しましたが、実は最後の最後まで悩んでいました。

なんでかってその日の函館競馬場の結果が、めちゃくちゃ前残り。

マイネルミラノの方が軸がいいんじゃねえ???

でもレッドレイヴンももしかしたら多少前目で競馬をするかもしれない。

その希望をもってレッドレイヴンにしてしまった・・・

 

馬場を読んで、マイネルミラノを軸にしてれば、当たってた・・・

2着の大穴、3着の中穴も当てられた。

 

まあ結果論になってしまうので、再来週から始まる新潟競馬へ切り替えていきましょう!

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE