第二の故郷 府中の思い出に浸る その①

こんばんは、本間です。

先日、東京へ行った際に、第二の故郷府中へ遊びに行ってきました。

大学卒業以来だったので、懐かしい気持ちでなんかさみしい気持ちでいっぱいになりました。

とりあえず着いたら競馬場へ。

 

東京競馬場

正直ここが一番世話になったかも(笑)

相変わらず変わってないあの景観。

そしてやはり新潟競馬場と比較してしまうよ・・・

東京競馬場でかすぎる!なんか歩き回ってても楽しい!

ここが歩いて10分で着けた4年間はなんてすばらしい日々だったんだと改めて実感しました。

 

そしてここ!

IMG_0991

 

府中競馬正門前駅から東京競馬場へ直線!

ダービー、ジャパンカップ。

よくここで敷物しいて徹夜したんだよな~~~~~!!!

 

 

そして開門した瞬間、ダッシュ!!!

あの思い出は忘れません。

そのほかたくさんの府中の思い出に浸ってきましたよ。

続きはまた明日。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

 

CATEGORY

    0PEOPLE