今週の新潟競馬

どうも、本間です。

木曜日です。土日が近づくにつれてワクワクが止まりません。

そう新潟競馬3週目が間もなくです。

今週はG3関屋記念です!

土曜日のブログに予想しようと思います。

 

今週の新潟競馬 イベント

今週の新潟競馬のイベントですが、

土曜日はチャリティーゼッケンの販売がありますね!

1000円で実使用ゼッケンをランダムでプレゼントかつジョッキーと握手ができるという素晴らしい企画。

僕なんか昔ヴェルデグリーンのゼッケンが出て、そっからG2を2勝して有馬でオルフェーヴルとも走りましたからね。

 

そして日曜日は、ゲストのイケメン俳優山本裕典さんが来場!

女性の方は必見ですね。

僕、東京競馬場で一度見たことがあるんですけど、足の長さとスタイルの良さには驚愕しましたね。

 

今週もぜひ新潟競馬場へ!

明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE