らぁめん倉井がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

金曜日ですね。一週間お疲れ様でした。

金曜日とかだとみなさん少しは贅沢したりするんでしょうか、、、

一週間お疲れさまみたいな感じで、自分へのご褒美みたいな、、、

そういえば、これは金曜日ではないけど(笑)

ずっと行きたかった「らぁめん 倉井」に行ってきました。

とても混んでて有名なお店。

美味しかったなあ。

僕が注文したのは「わんたん醤油らぁめん」。

こんな感じ↓

芸術ですねー。

美しすぎます。

とてもあっさりだけどしっかりと旨みがあって、わんたんがとても熱々で醤油のスープと絡みます。

科学調味料は一切使用していない、食材のうまみで作り上げたいっぱいとのこと。

ぜひ今日のような金曜日に行ってみてはいかがですか?

らぁめん 倉井

〒951-8061 新潟県新潟市中央区西堀通8番町1576−13

電話番号: 025-211-8758

月曜定休

CATEGORY

    0PEOPLE