「らーめん 鈴と凛」がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

だんだん気温もあがってますね。

なんか冬から急に夏ですね、、、

本当に昨年から秋がとっても短くて夏が終わったらすぐに冬みたいな感じで、今度は冬から春とふっとばして夏になりましたね(笑)

どうなってんだか、、、

昨日サウナハットを買ったという記事を書きましたが、巻のじょんのび館で購入しました。

巻に行ったついでに「らーめん 鈴と凛」にも行ってきました。

 

特製黒凛醤油ラーメンとスパイシーカレー。

ご飯ものは日替わり?なんだっけな、、、

ちなみに白鈴塩ラーメンもあります。

こっちも食べてみたいんだよね、、、

すごい住宅街の中にあって、おしゃれな入口です。

ミシュランひとつぼし獲得の割烹渡辺さんの経営するお店らしいです。

透明感のある醤油ラーメンだけどしっかり出汁がきいてて美味しかったです。

スパイシーカレーもベリーウマーバでしたよ。

ぜひ行ってみてください。

らーめん鈴と凛

〒953-0041 新潟県新潟市西蒲区甲2440−1

定休水曜

それ以外の11時~15時

 

CATEGORY

    0PEOPLE