ミルクヨーカンはやべーです

こんばんは、本間です。

長岡見附の名物といえばもちろんミルクヨーカン!

あまり長岡見附には行く機会がないので、頻繁に食べることは出来ません。

ですが、見附に住んでいる親戚がお土産で買ってきてくれました!

長岡見附に行けば普通にスーパーなどで売ってます!

最初に知ったのは、貰い物なのか買ってきたのかわからないのですが、母親がおやつに出してくれたのがきっかけでした。

最初はただの牛乳プリンと思って食べてみたのですが、めちゃくちゃおいしくて後味がさっぱりして、しつこくない甘さなんです。

それ以来、また食べたいな~と思ってたので、ラッキーでした。

あっという間にすべてたいらげました。

今度は自分が長岡へ行く機会があったら土産に買おうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE