部屋の模様替えをしたくてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

唐突に部屋の模様替えをしたくなるときってありません???

やろうと決めたけどすごく中途半端なところで力尽きてしまって部屋がはっちゃかめっちゃか状態、、、

そこから全くモチベーションがなくなってしまって、もう約一週間くらい経ってる、、、

とりあえず寝るところだけは確保されてるので問題ないですが(笑)

部屋の模様替えを考えてるとおしゃれな家具とかいろいろほしくなりますよね。

今狙ってるのはこれです↓

 

テレビを壁掛けみたにできるやつ。

空間もとらないしめちゃくちゃよくないですか?

そしてめちゃくちゃお洒落じゃないですか?

ただ僕のテレビは古すぎて(ちなみに大学の時から使ってるんで14年くらい使ってる)これに取り付けられないらしい、、、

他にもラグだったり、ベッドだったり色々ほしくなってしまいますよね、、、

とりあえず家具よりも部屋をきれいにしてからという話ですが(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE