デスク扇風機がほしい・・・

こんばんは、本間です。

ずっと使っていたデスク扇風機が壊れました。

今まで何台も使っていたけど一番長持ちしたかも。

外出しているときも消すのを忘れてつけっぱなしだったこともあったけど、よくもった。

モーターが限界がきたのかな。

というかモーターが限界とか考えたこともなかったからフル稼働でした(笑)

僕は部屋の暖房の中でも暑いと感じてしまう人です。

会社ではたくさんの人がいるから勝手な判断で空調をコントロールするわけにいかんのです。

だからデスク扇風機がないと結構しんどい。

ということ新しいデスク扇風機を買いにいかないと。

しかし、見当たらない。

まさか時期が時期だからかと思い、店員に聞いてみたところ。

「まだ取り扱ってないみたいですね~

おそらく7月頃から置き始めるかと思います。」

 

待ってくれよ・・・

もう暑いと感じる人はいるはずだろ?

だからその人達のためにも、時期はずれでも2種類くらいは店舗の端っこの方で販売しといてもいいんじゃないの?

というか7月っておそすぎやん。

4月頃からはさすがに結構気温あがるんやから春から置くのが普通でしょ!

こんなことを心で感じながら「ですよね~」と言っておきました。

CATEGORY

    0PEOPLE