スノピ依存症でやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

お元気にしてますか?

今日の朝なに食べました?

思い出せないですよね、、、

僕は思い出そうとしたら朝食べてませんでした、、、不健康ですね、、、改めないと。

 

 

下田のスノーピークのサウナにはまって約一か月になりますが、まさかこんなにサウナにはまってしまって、自分でもなんというか。

情けないです、、、

なんで情けないのかというと、はまる前まではサウナとか「なにがいいんだろう」と理解を示さない人でしたから、、、

まさかこんなにはまってしまうなんて。

ちなみ先日はこの方といってきました↓

 

前まで一緒にともにお仕事を頑張っていた遠藤くんです。

一緒にサウナに入り最近の近況など話して風呂上りに一緒に飲み物飲んで、最高の時間でした。

なんか今週も行ってしまいそうでこわい、、、

CATEGORY

    0PEOPLE