和玄はやべーです

こんばんは、本間です。

先日とある用事で新発田まで行ってきました。

12時ごろに用事が終わり、お昼ご飯をどうしようかなと考えた結果。

せっかく新発田に来たんだしということでらーめん屋の「和玄」さまへ。

注文したのはみそちゃーしゅー麺+辛みそトッピング。

すばらしい見た目。

ちゃーしゅーがえげつない・・・

ほんとにごめんなさい。ごめんなさい。

甘めの白みそがほんとにおいしい。

ちゃーしゅーも薄めでスープと絡んでほんとに美味いです。

僕はちゃーしゅーは好きなので最後の食べるのですがこれは量が多いので最初に少し食べて、途中で少し食べて、そして最後にも食べるという最高のラーメン。

からみそを混ぜると余計に甘さが際立ち、至福のひととき。

味噌ラーメンでは個人的にはちゃーしゅー屋武蔵に匹敵するうまさです。

CATEGORY

    0PEOPLE