うまで始まりうまで終わるゴールデンウィーク

どうも、本間です。

明日で休み最後ですね。

最高の休日にしたいと思います。

 

 

うま部飲み会

日曜に行われる「新潟大賞典」の予想検討会ということで競馬好きのみんなと交流してきました。

2回目なので、すでに知っていたり、SNSでつながっていたり。

もちろん初めてお会いする方もいました。

知っているとは言ってもみんながどんな馬券の買い方をするのか、いくらくらい当てたことがあるのかなど正直知っている人はごくわずかです。

 

やはりみんなの予想を聞いたりすると人の個性だったり、性格があらわれたりしておもしろいです。

競馬の大きな魅力って、勝ってうれしいとか、負けてくやしいとかだけでなく人の予想を聞いたり、馬券の買い方を聞いて、納得したり反論したりするところだと思うんですよね。

それで結果が出て、罵倒したり慰め合ったり(笑)

 

明日には新潟競馬場にうま部の方々と参戦してきます。

初めて一緒に行くかたや、もうすでに一緒に行ったことのある方もいますが、連休最終日なので最高に楽しんできたいと思います。

IMG_0877

 

 

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE