兄が入籍

こんばんは、本間です。

先日、兄が入籍しました。

 

これは兄が見ていないという前提で書いております。

たぶん見ていたら、がちめに殺されます。

 

兄はいとこの友達に手をだし、付き合い、結婚するにいたりました。

その当初はいとこや親戚一同はびっくり仰天でした(笑)

「いつどのようにして接近したのか」

 

そしてもうすでに新居を石山に構えたらしいのですが、なぜかまだ家に帰ってきます(笑)

それを両親は「なんで入籍したのに帰ってくれるんだ???」と毎日のように談話してるわけです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結局、うちの兄も僕もパパ、ママが大好きで家を離れたくないんだと思います(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE