やっぱり花水は最高でやべーです

こんばんは、本間です。

連休の最終日は花水で締めました。

連休の後半で雪が降り始めて結構積もりました。

なんだろうこの雪が降ったら温泉に行きたくなる感じ、、、

これ共感してくれる人はいるのだろうか、、、

ということで朝一10時オープンの花水へ。

 

雪かきもしないできてしまった、、、

オープンしたてということもあり人も少なく最高でした。

やっぱり温泉はいいですね。

あがった後もポカポカ。

昔は温泉とか夜にいくことが多かったのですが、大人になるにつれて昼間の温泉の方が心地良いと感じることが多くなってきました。

これも共感してくれる人いるだろうか、、、

特にサウナが好きとかではないんですけどね、、、

近頃ではサウナがとても人気で話題になってたりしますが、みなさんはどうですか?

やっぱり行った時もサウナに入ってる人多かったな、、、

確かにちょっとサウナに入って毒素とかを放出したいという気持ちはなんとなくわかる、、、、気がする(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE